

髪にやさしい本格オーガニックトリートメント!イタリアからやってきました♪

ブログを書くのが遅くなってしまいまして。
こちらの商品、子供たちがいいだけ使っています。

この容器のデザインも可愛くて目を引きますよね。
本格オーガニックトリートメントを紹介したいと思います。

イタリアの大自然で育ったフルーツとベジタブルの効果が
ぎゅっとつまった、髪にやさしいオーガニックトリートメント
になっています。

実際の使い心地は・・・?
しっとり仕上がってサラサラになりますよー。

娘の髪の毛に使うと、リアルに効果が。
大人はやはり、カラーやパーマで傷んでいるので、
子どもの髪の毛はてき面ですね!
彼女の髪は大人が見ても、
サラサラで健康な髪に仕上がりました。
うらやましい限りです。

パーマヘアの私でも、
しっとり仕上げてくれるので、
オーガニックトリートメントの力は
侮れないですね!

まだもう少し残っているので、
大事に使いたいと思います。
ブログ4

CMでも話題の、美弾食!リアルに試している最中です☆

ブログ3
まさかのまさかで、試せるなんて思っていなくて、
半分諦めていたら、届きました、
ドクターシーラボの「美禅食」

先日、たまたまテレビで放送されていて、
すっかり見入ってしまって。
購入しようか、だいぶ迷っていたら、
その商品が、手元に・・・
これは、かなり奇跡に近い!

そして、飲み初めて約1週間になりますが・・・
なんだか、最近少し体が軽くなってきたような、
そんな予感がしていて、まだ1週間くらいなので
半信半疑な所もありますが、
たぶん、少しは痩せてきているような気がしないでも
ない感じです。

正月にガッツリ食べて蓄えられた脂肪。
いつの話だって感じですが、
何年か前だと、少し食生活に気を付けていたら
すぐ元に戻っていたのに、
今年は戻らない!(苦笑)

やはり危機感を持って過ごさないと、
洋服を買い替えないとならないハメになってしまうので、
それは避けたいので、
運動をしたり、ヨガをやったり、最近は
この美禅食のおかげで自分の健康に、
向き合っていけそうです。
因みに、とっても飲みやすくて美味しいですよ!
毎日の野菜不足もこれで解消できそうです。

(写真は一口勢いで飲んでしまいましたー)

これ1個で済んでしまう、簡単美容ケア、オールインワン美容ゲルの紹介です!

今日は、オールインワン美容ゲルクリーム
「マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」を
紹介したいと思います。

手にしっくりくる大きさのケースで、見た目もいたってシンプル。
持ち運びも簡単で、朝晩これ一つで簡単にお肌のケアが出来ます。

第一印象、肌につけた感じは、まったりくるような・・・肌に乗ってるな?!
と思うような感じで、ゲルなので肌にまとわりつく感じではあるんだけど、
伸ばしていくと、肌に吸い込んでいく感じで、
乗せた感じから、次第に肌に浸透していって、しっとり・さらっとしています。

保湿も気にならなくて、保湿が足りない感じはなかったですよ。
夏場もこれで十分対応出来そうです。

秋口から冬にかけて、またお肌に使うとどんな感じになるか、
試してみたいですね。

私は保湿が足りないと、唇が乾燥してくるので、
この化粧品は保湿が足りないなと、すぐわかるんですが、
このマークアリーフは、そんなこともないので、
保湿は大丈夫だと思います!

なんといってもこれ1個で朝晩のケアがすんでしまう。
時短にはとっても助かります。

もう少し使いづづけてお肌の調子を確かめたいと思います。
オススメ商品ですよー!
ブログ2

ドクターシーラボ エンリッチリフトexを使ってみて・・・良い感じ!!

今日はドクターシーラボを紹介したいと思います!

遠い昔、いつ頃使ったかも記憶がないんですが、
今回、久しぶりにドクターシーラボを使うことが出来ました!

香りも久しぶり、案外覚えているものですね。
肌につけた感も、こんな感じだったなーと、
懐かしくなりながら使用してみました。

肌に柔らかくのってくる感じで、
次第に浸透してくれますが、
伸びもとても良いので、
早速マッサージ開始!

これで少しでもお肌にハリが出て
UPしてくれるととても嬉しいので、
毎日マッサージ試してみました。

最近になって、お肌に透明感が出たような・・・
マッサージすることによってお肌の、血行不良も
改善出来るので、欠かせないアイテムになりそうです!
お肌の手入れを怠ると老けたり、疲れたりと
相手に与える印象もだいぶ変わるので、
大事にしていきたいですよね!
そしてなんといっても手軽なのが、
オールインワン!
時短がとても魅力なドクターシーラボ!

母にも紹介したら、喜んで使っています。

金色のケースもモチベーションUPさせてくれそうですよね。

今後のお肌の状態楽しみです!
ぜひ機会があったらお試しあれ!

とても食べやすいコラーゲンゼリーを紹介します!

年齢も重ねてくると美容や健康に自然と意識がむいてきますよね。
女性なら尚更、意識が向上してくるのではないでしょうか。

最近お肌のことで欲がまして何か良いものはないかな、と思っていると。
スリーステップコラーゲンゼリーが届きました!
中々コラーゲンも沢山の種類があって、どれが自分に向いているのか
分からない物ですが、現物を見て食べてみると味は濃い目ですが、
とてもおいしく頂きました!
毎日取り入れることでお肌が自然と元気に、あのコラーゲン独特の
味を気にせず食べれること、これなら毎日続けていけそうですよね。

毎日のお肌のお手入れのつもりの一環に、
スリーステップコラーゲンゼリー、オススメします!
**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
