

この春☆おすすめ番組紹介♪

最近はめっきり、どこの番組も”春”を迎えて番組改編で、
新しい風が吹いてきている感じがする今日この頃☆

最近は、上の子がアンパンマンをすっと卒業しかたと思えば、
教えたわけでもなく、プリキュアにドップリ☆
一日の中で必ずプリキュア録画を必ず見ている日々です☆
これが、以外に大人もハマル面白さ☆
うまく表現できないけど、メッセージ性のあるアニメだと
勝手に解釈してます☆
子供番組、結構アナドレナイ☆

アニメ番組や漫画をたまに読んだりしていると、
昔、漫画家になりたかった事を思い出したり☆

墨を使って原稿を仕上げていたら、友達が墨をひっくりかえして
買ったばかりのカーペットを真っ黒にしたことがあって、
漫画どころじゃないくらい親に怒られたこともあったなぁ☆
遠い遠い昔話だけど~☆懐かしいな~☆

アニメや漫画の話が出たので、今日はこの話題を紹介☆
4月5日~、テレビ東京系より放送される「夏のあらし!」
詳しい人は原作を読んでチェック済かもしれないですが☆
深夜の番組でも、結構面白いアニメが放送されているので、
見たことや聞いたことがない人でも、チェックしてみるのはいかが?

夏休みに祖父の家に泊まりに来た、主人公”八坂一”。
立ち寄った喫茶店で”あらし”という黒髪の年上の少女に出会い、
実はその彼女、過去へ通じることが出来る不思議な力を持っている☆
その事実を知った主人公”一”は・・・?!
過去からきた彼女との、一夏を描いた、眩しく切ないストーリー☆

原作の良さを生かしつぶすことなく、原作者と一緒にアニメを作っていく
という方法で、模索しながら作品を作っているようです☆
ファンの期待も裏切らない??嬉しい内容になりようですヨ♪
番組の見ごたえも、楽しみの一つになりそう♪

深夜で放送されるので、録画でチェックしてみるのがいいかな☆
この春からの「夏のあらし!」乞うご期待☆

昔、自分も少しかじっていたので、思うのですが☆
原作・ストーリーを考えて、キャラクターや絵コンテやetc
携わって仕事をしている人はホントすごいなぁと思うのでした~
今じゃ、頭がガチガチでストーリーすら思いつきません☆

アニメや漫画は日本の文化なので、大事にしたいですよねー☆
「夏のあらし!」見てみてくださいね♪




**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
