

ウエブサイト完成しました!

こんにちわ!
毎日暑い日が続いていますね~!ホトホト、夏バテしそうですね

今日は、やっと出来上がったホームページを紹介したいと思います☆
ブログをしばらく休んで、サイト作りに時間を費やしてきました。

始めたころは、こんなに出来るなんて思ってもいなかったのですが、
人間やる気になれば、なんでもできる?じゃないですけど、
育児や家事の時間の合間をみながら
必死に勉強してきたので、
多少時間がかかってしまいましたが、
目標のウエブ上にアップすることが出来ました

いつかは自分のサイトが持てたらいいなと思っていたので、
ホームページビルダーを以前購入したことがあったのですが、
使い方がわからず、そのままドローソフトになってしまいました。

あの頃ソフトを使わなくても作れるのを知っていたら、
買わなくて良かったのですが、
ともかく、形になってひとまず良かったです☆

それでも、ほんと大変でした
素人が作り上げるのは、容易ではないですね!

ネットに当たり前のように表示されるホームページ、
なくてはならない物なんだなと、つくづく思いますが、
作っている人たち、すごいと思いますよ☆
実際携わってみて初めて思いました。

まだまだサイト作りは、通過点の序の口なのかもしれないですけど、
これからどこまで出来るか分かりませんが、
上を目指して頑張りたいなと思っています(^^)/

http://www.k4.dion.ne.jp/~bbsgems/
ブログ同様、たまに覗いてみて下さいね

ひとつ自分で感心したことが(笑)

上のリンクのソースの記述項目が読めるようになったことです♪
以前はまったくわからなかったのに、今は意味を理解するまでになっていました☆
いやいや・・・・成長したものですね(笑)

この年になって、こんなに必死に勉強するなんて思ってもいなかったです(^^;

これからは、ブログも頑張って更新していこうと思います!
ブログ、ウエブサイト、ご愛顧よろしくお願いします(^^)





**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
