スポンサーサイト


水道水から美味しいミネラルウォーターを作るポット型浄水器紹介☆

こんにちわ☆ちゃきです♪
今月も、もうそろそろエンジンをかけて・・・
ブログ更新していきたいと思ってますので
遊びに来てくださいね♪
ページのデザインも変えてみました☆
ちょっとシンプルだったかな~と
思いつつ。。。
しばらくこのデザインで行こうと思います♪

ちなみに今日は、隣でチビが人の顔を触りまくっています。。。
はぁ・・・かなり集中力が欠けますが(苦笑)

今日もレビューブログさんからの紹介です(^^☆

写真を見ましたが、初めの感想「??なんだろう、これは??」
よく見ると、浄水器。
一見形が変わっていて、自分の浄水器の想像とかけ離れていたので、
ちょっと一瞬わからなかったです。

みなさんすぐわかりましたか?

写真でもわかるように、ちょっと小ぶりのようですね☆
冷蔵庫へ収納できるように、縦・横置き可能なコンパクトモデル♪
沢山の食品の中でも、邪魔にならないように収まってくれる大きさのようですよ。

この商品の名前はクリンスイ CP015
浄水器に詳しい方ならもう知っていると思いますが、
このクンスイCPO15、なかなかスゴイ浄水能力を持っているんですヨ☆
資料を見ていて驚いたのが、





この2点の写真でもわかるように、スゴイろ過力!

これは、フィルターが素晴らしいんですね~!
オレンジジュースや赤さびを透明ににしてしまうフィルターの浄水力。
活性炭やイオン交換繊維・セラミックそして、
中空糸膜フィルターは、心臓部とうくらい大事な部分。
ポリエチレン中空糸膜の壁面の
細かい孔がオレンジジュースも透明にしてしまうとのこと!

とにかくこの中空糸膜は、微粒子や、雑菌、赤サビなどを
通すことなく除去してクリアで美味しい、
ミネラルたっぷりの水道水を作ってくれる、
健康や環境にとっても優しい、浄水機能を持っているんですね☆


これだけの浄水機能があると、フィルターのコストは??
定期的に交換なんて、年間を通してもそれなりの値段はしますよね~
実は。
クリンスイのカートリッジ1本で900リットル(※)の水を浄水。
これは2リットルのペットボトル450本分に相当します。

ペットボトル1本を約200円とすると、
カートリッジ1本が
200円×450本=90,000円分にもなります

相当家計にも優しいですよね~!

家庭の水道で美味しい健康な水が毎日飲める♪
水道水は、ミネラルが一番豊富なんですね
なので、クンスイの浄水器と一緒に
毎日健康エコできると、
日々の暮らしが楽しくなりそうですね♪


Yahoo!ニュースでも取り上げられています。詳しく浄水器・ミメラルウオータについて書かれていましたよ。
浄水器のアンケートも紹介されているので参考にしてくださいネ☆



・ポット型浄水器各社(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)の中で、最も美味しいお水
 (浄水器)に選ばれました。(※1)
・ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)よりも美味しいお水
 に選ばれました。(※2)

(※1)20~30代女性100名にミネラルウォーター(大手3社)とクリンスイを飲み比べて頂きました。
(※2)20~30代女性100名に各社ポット型浄水器とクリンスイを飲み比べて頂きました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
