スポンサーサイト


エイジレス・ファッションマガジン「25ans(6月号)」紹介!

こんにちわ~☆
ちゃきです♪
今日も久しぶりに更新していきます☆

先週エイジレス・ファッションマガジン「25ans(6月号)」
無事に届きました♪
今日はこちらの雑誌の紹介をさせてもらいます

25ans


久しぶりにキラキラした内容の雑誌を見て
新鮮な感じがしましたよ♪

他の雑誌で、ほとんどがブランドの
広告ばかりで、好きなタレントのページは
ほんの少しで、がっかりしたことがあったんですが、
「25ans」は読みごたえがあって、
目も楽しませてくれて現実を忘れてしまいそうな・・・
そんな素敵な雑誌でした☆

載っている洋服や鞄、
ブランドアイテムは主婦の目線で行くと
少し高額に見えた部分はありました

ただ・・・
すごく印象的だったのが、
「90歳からのメッセージ/木村孝」さんの記事でした。

友情を保つには努力が必要。
花を育てるように、水をあげて枯らさないように・・・
誤解されても恨んではいけないです。
男女関係とおなじです


読んでいて心を突かれたような。
本当にその通りなんだよなーー
シミジミ・・・

90歳という年齢でも、生き方や思いが言葉となって、
深みが増して、メッセージとして伝わっていくんですね。
とても素敵な方だな~と、思いました。


年齢を重ねていく中で、普段の人との付き合い方、etc
色々考えさせられました。

なかなか大人の年齢になってくると、
親以外、指摘してくれる人、厳しくしてくれる方、
だんだん少なくなってくる中で、
この雑誌の中で、あらためて気づかされて
ちょっと心が引き締まった感じがしました☆

続きを読まれたい方は是非「25ans(6月号)」読んでくださいね☆
きっと心に、明かりをともしてくれるかもしれません♪

 
雑誌の中は、ロイヤルウエディングについて、
特集記事を組んでいたり、
石田純一・東尾理子夫妻の
ハワイ旅行をナビゲート☆
ショッピング・グルメ・ヨガなど・・・
旅行の内容も充実していて、
お二人が本当に楽しそう♪
いつかは家族で行きたくなりました♪

この二つの記事が大きく特集記事で
載せていたのが、印象的でしたヨ☆


25ans(6月号)

そして、カゴバックがたくさん紹介されていて、
とても可愛かったので、載せてみたいと思います☆


サロン・ド・25ans
では定期購読に申し込むと、
ジェニファー オーレット×25ans特製リボンカチューシャがもらえるチャンスです!
とても可愛いですよ♪
サイトでCheck☆して見てくださいね♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
