

”どーヒマ”ブログここにあり!


こんばんわ☆昨日に引き続き、おすすめネタ発信します☆

今日は、私札幌在住なんですけど、地元でじわじわ人気が浸透してきている、
オフィスキューの北川久仁子サン・小橋亜樹サン
宮崎奈緒美サンのキュー3人娘☆
この三人が、毎週水曜日の夜中に”どーせヒマでしょう”を略して
”どーヒマ”番組を担当してます☆
今日はこのBをUPしますので、遊びに行ってみてください♪

この番組、女三人他愛のない話で盛り上がり、
毎週色々なネタで番組を構成していて、
見れば見るほど味が出てきて☆
噛めばかむほど味がでる?!
そんな楽しくて思わず笑っちゃう番組”どーせヒマでしょう”♪
視聴できるなら、ぜひ見ていただきたい☆

そんな3人はラジオやTV、イベント活動に多忙ですけど、
最近新曲を出したので~ これもまた、ぜひ聞いていただきたい!
曲名までは、今日のところ調べてないのでUPできないですケド、
近々このネタでUPしますので☆

彼女たちの新曲♪手と手~♪がサビなんですが、
このサビ部分が妙に耳に残って歌っていると
娘が「ママ違うよ、抱っこしてーだよ」なんて言ってきます☆
リズム感は似てるかも??

北川のくにチャンがラジオでかけているので、リスナーの人は
かなり耳に残って皆歌っているみたい☆
いつか、話題が話題を呼んでMステとか出たら、
なんか笑っちゃうなー☆でも見てみたい☆
そのくらい、魅力がある3人です♪

オフィスキューと言えば、知っている人は知っている?
今じゃ北海道の看板マルチタレント”TEAM NACS”が
所属しているオフィスですよ♪
最近じゃ、NHKの朝ドラにも出演してますよねー☆

この辺の話のネタは尽きないので、また後日・・・

どーヒマ”面白いですよ☆見てみてくださいね!
では今日はこの辺で!管理人ちゃきでした☆

banner_160_45.gif


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
