

「四谷大塚サッカー大会」を通して学べることは・・・

「がんばるぞー!」「万点取るぞー!」「負けへんで~!」

元気な子供たちの声がテレビから飛び込んできますよね☆
来月6月5日に、全国統一小学生テストを開催予定の、
学習塾 四谷大塚。
日本全国の各地域に住んでいる子供たちが切磋琢磨をして、
このテストに臨もうとする姿がとても印象的ですよね!

子供たちの勉強に対するまっすぐな思いが
素直に伝わってきて、日本の子供たちに
影響を与えてくれそうな、そんな
素敵なCMだと思いました♪


学習塾 四谷大塚では、
小学校、低学年から高学年の通信コースや、
中学校入試の過去問データーベース、
過去問や回答を無料ダウンロードなど!
ネット時代のニーズに対応した、
インターネット受講など、
学ぶことを楽しくさせてくれそうな、
授業内容になっています。

子供には効率よく勉強を楽しく学んでもらいたいですね♪
何事にも。きっかけって大事だと思います。
きっと、四谷大塚なら何かヒントになるものが
見つかるかもしれません


そして、四谷大塚は少年・少女サッカーを応援しているんですね!
スポーツを通して学べること、成長段階で学べることは
かけがえのない宝物であって、
子供たちを間違えなく大きく強くしてくれるでしょう。

競争をして、勝ち負けを経験し、心を強くすることで、
心・頭・体のバランスを鍛えて、
将来、未来を背負うリーダーの要素を
身に着けて強く、社会で頑張っていってほしい
という思いが、サッカーを通して四谷大塚の取り組み
根っこの部分になっているようです。

勉強も大切ですが、体・心も鍛えないと、
これからの世の中、強く・たくましく
生きていかないとなりません。

日本はもちろん、
世界もめまぐるしく社会情勢が変わって、
日々目を凝らしていかなければならない世の中に
なっています。

生きるすべを大人がしっかりと教えて、
未来の日本を引っ張っていく
大切な子供たちを、しっかり育て、

色々な分野で世界に通用するような
四谷大塚からすばらしい人材が生まれることを、
期待しているようですよ!

学習方法の内容やスポーツに対しての思い、
教育に対する思いがきっと、
将来のリーダーになるかもしれない
卵を育てていくのかもしれないですね!

熱い思いを、未来に受け継いで行って欲しいと思います。















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
