スポンサーサイト


『KIDS ART』で世界で一つだけの個性的なTシャツやトートバック作ってみませんか?

こんにちわ☆ちゃきです♪

今月も6月に入りましたね~
早いもので、今年も折り返しに来てしまいました

これからの時期、子供の行事といえば、運動会がありますね☆
もう終わったところもあるのかなー☆

子供は楽しみでも、お父さんお母さんは忙しくなりますね~
場所取りとか、お弁当作りとか
色々と、にぎやかな時期になってきましたね!

今年もこれから来る夏を楽しみましょう♪

夏休みに入ると、自由研究など色々課題が出されますが、
イラストを描いたりと様々だと思います☆

そんな子供 絵を記念に残しませんか?
沢山絵を描く子もいると思いますが、
捨ててしまうのはもったいないけど、
何か記念に残るなら~☆
という気持ちがあったら、
こちらのサイトを紹介♪

「CollaBorn Kids Art」では、お子さんの書いた絵をTシャツに♪
オリジナルのデザインTシャツを作れるサイトがあるんです(^^♪

もちろん、他にも自分だけのオリジナル商品を作れるんですよ~

Tシャツ、ポロシャツ、帽子(キャップ)、トートバッグ
キャンバスバッグ、ドッグTシャツ、マグカップ、タンブラー、エプロン
スマートフォンケースもオリジナルで作れますよ♪
iPhoneケース・GALAXY Sケース・Xperia arcケース・IS03ケース

どれもこれも、個性が光るものばかり☆

子供の時期にしか描けない絵がありますよね~
描いた絵を大切に箱に入れる前に、
世界に一つしかないオリジナルのTシャツやトートバックを
作ってあげると、きっと喜ぶと思います♪

ちゃきのチビっ子も、絵を描くのが大好きデス☆
出かけるときはバックを必ず持って歩くので、
トートバックを作ってあげると、
ものすごく喜ぶと思いますね~♪

記念日にサプライズであげると、面白いかもしれないですネ♪

紹介サイトを見ていると、目がキラキラしてきます♪
記念にKIDS ART」いかかですか





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした☆






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
