

『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』応募者、募集中~!

ネコ好きの方はもう情報をGET!しているかもしれないですね~♪


極楽ねこカレンダーフォトコンテストが、
6月1日(水)から7月31日(日)まで
愛猫フォト大募集ということで、
どなたでも参加できる
キャンペーンが実施されています!


猫好きの人たちが
愛猫の写真を投稿して、
各ジャンルに投稿できるようになっていますよ♪

おやすみ中・目線ばっちり・子猫、ちびにゃん・
仲良し自慢・変顔、おもしろポーズなどなど☆

猫が大好きな人にはたまらない、
そして、猫があまり好きではない?人でも、
生き物が好きな人に、
楽しめるサイトになっていますヨ♪

見ているだけで、思わず笑ってしまうような、
癒しをくれるフォトが沢山紹介されています♪

猫の写真を撮りためている人、
今回のコンテストは必見かもしれませんね♪


ちなみに、私も猫好きです♪
実家にいた猫は去年、天国に旅立ってしまいましたが、
いなくなっても、やっぱり猫が好きで~す☆

入選すると、素敵なプレゼントもGETできますよ~♪

大切に育てている、愛猫ちゃんを、
この機会に、みんなに紹介しちゃいましょう♪




今年で21回目の人気コンテスト<br />~2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!~<br />366名様のネコちゃんが2012年の日めくりカレンダーに。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
