

天然石ブレスレット、オーダーメイド出来る通販サイト「4976堂」紹介☆

天然アクセサリーは、一つでも身に着けていたいですね☆
私の周りでも、天然石 ブレスレットを身に着けている人多いです。

今日は、天然石を800種類以上扱っている、
4976堂(よくなるどう)を紹介します♪


ちょっと面白い名前が印象の4976堂。

サイトを見ると、800種類以上扱っているだけあって、
種類も豊富、デザインも多彩で色んなシーンで
自然に使えそうな物が多く、プレゼントとしても
喜ばれそうですね。

アメジスト8mm×ローズクォーツ8mm天然石ブレスレット




天然石には色々意味があるので、参考にしながら、
自分だけのオリジナルのオーダーメイドの
自作ブレスレットが作れるのも魅力的です☆

ローズクォーツ商品の中でプレゼントするとしたら、
ダンナさまに、タイガーアイ
ですね
男の人なので~☆

プレゼントといえば、母の日に
子どもからもらった一番絵がうれしかったかも・・・
(ちょっと趣旨がずれてしまいましたね。)

今日は、4976堂(よくなる堂)の紹介でした!

ローズクォーツ8mm×平玉水晶天然石ブレスレット



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
