スポンサーサイト


今日は、久しぶりに感動!しました(^^)

こんばんわ~☆
今日は、ブレスブログさんからの案件の中から。

『最近あった、心温まる出来事を教えて!』

とのお題で~☆

実は、今日、実家の帰り道、
キタキツネを見ました~☆

割と田舎道なんですが、車を運転していて
向こう側から、何か赤茶色い生き物が
ひょこひょこ歩いて来るので、すぐ犬じゃない!と思って、よくよく見たら、

キタキツネでした~☆
すれ違う時も、バッチリ見ましたよ♪

ちょっとやせ気味でしたが、まさしく野生のキタキツネ


昔、子どもの頃住んでいた所によくキタキツネの親子が
現れたりしていましたが・・・

何十年ぶりに間近で見て、久しぶりに興奮してしまいました☆
子供たちも、見て喜んでました

ちなみに実家渡り鳥も時期になると頭上を飛んで
行くんですよ~☆

朝日が昇か昇らないかくらいに、鳴き声がするので
空を見上げると、声を出しながら
三角の形になって飛んでいく渡り鳥を見ました~

親曰く、飛びながら声を出して、
お互いの存在を確認しながら飛んでいると言っていました。

テレビで見るのとは違って、
本物はちょっと感動しましたよー☆

また飛んでいる速さが、とにかく早くてびっくり。
あっという間に飛んで行ってしまいました。

都会に住んでいると、なかなか見られない光景で感動しましたよ~♪

そんな、心温まる話題でした~♪♪





スポンサーサイト
TAG :
キタキツネ
渡り鳥
心温まる
実家
感動

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
