スポンサーサイト


LED電球!Verbatim(バーベイタム) 3段階の明るさ切り替え機能付きの電球を発売!

皆さん、震災後から「節電」に対する話題が多くなりましたが、
節電に対して意識が変わりましたか?

街の電気や店舗の照明、震災後に一斉に
節電で、照明の使う個所を減らしていましたが、
一瞬はためらっても、慣れてくると案外大丈夫だったります。

普段、当たり前のように使ってきた”電気”
自分でも、電気を使うことが当たり前すぎて、
気づかないうちに使い過ぎてきたかもしれませんね☆

これからは、本当に必要なものなのかを見極めて
環境に優しい商品を使って行きたいものです。

LED電球もその中の一つですね。
我が家も、照明の電球をLEDに変えたりしましたよ。
家庭からCO2を少しでも減らせるなら、
いろいろ工夫して頑張ってみようと思います。

Verbatim(バーベイタム)では
3段階の明るさ切り替え機能付きの電球が発売しました。

嬉しい機能だと思います☆

他にも有機EL照明も紹介されていて、デザインも
お洒落な感じですよ~☆

興味のある人はサイトまでどうぞ~☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
