スポンサーサイト


くじ感覚で楽しめる”オッズパークLOTO”を楽しもう~!

こんばんわー☆ちゃきです♪

オッズパークLOTO」登録してみましたよ~!

馬券はもちろん、競輪、オートレースの重勝式の投票券を
購入することが出来るんですね~!
知らなかった!待ち望んでいたので、うれしいです~♪

うちの旦那サマと
夜な夜な、「オッズパークLOTO」に登録して
二人ですっかりはまってしまいました♪


近くても、都合が悪くて行けなかったり、
買いに行くのが大儀だったりってこともあって
ちょっと疎遠になっていましたが、

今度からは、自宅でも気軽に券が買えるので、
ちょっと楽しみが復活しそうです!

支払の方は、銀行口座を登録すれば、
入金や清算手続きも簡単に出来るので楽です。

登録も年会費、入会費も無料なので
ファンにはありがたいことです!

早速、オートレースの重勝式の投票券を買ってみました。
決まったレースがあって、それがキャリーオーバーだったので、
ちょっと買ってみました♪

ランダムでコンピュータで選んでくれるので、
結果が出るまでドキドキ!

1着と2着を当てる投票券でした。
残念ながら今回はちょっと外れてしまいましたが、
当たるか分からなくても、夢が膨らんで
ちょっと楽しめましたよ~♪

一口100円から購入出来るので、
100円が6億円になるかもしれないチャンスも!

くじ感覚で購入できるので、
手軽に楽しめることは間違いなさそうですね。


登録したので、楽しみが増えたみたいです♪

興味のある方は、ぜひ登録してみてくださいね~♪


プレスブログさんからの紹介でした!



autoran.jpg





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
