

加齢臭対策、ドクターデオでこの夏の体臭対策に挑戦してみませんか?

毎日暑い日が続いていますね!
この暑さで、軽い熱中症にかかってしまいました・・・
久しぶりに何もしないで、寝込んでしまいましたが、
熱中症も侮れないですよ!
皆さんも、なるべく水分をとったり、
十分、熱中症には気を付けてくださいね!

今日は、薬用ボディソープ
『Dr.デオ』こちらの商品を
紹介したいと思います♪
入浴するときに必ず必要なのが、
石鹸やボディシャンプーですよね。
皆さんは普段どのような物を使われていますか?


年齢を重ねていくごとに、この暑さで自然と体臭が気になってきますね。
普通の石鹸やボディソープでは、なかなか体臭は防げないものです。


特に男の方は、年齢で出てくる加齢臭など気になってくることも多いのでは?
しかしながら、体臭は男性だけでなく女性にもあるんですよ~

先日、テレビの番組で体臭について検証していましたが、
女性の場合は、閉経後に加齢臭が出てくるようで、
男女ともに、「ノネナール」という臭いの原因となる
成分が強くなることで、体臭がでるそうですよ。

食生活を変えることで、ノネナールを抑えることも
可能のようなので、なるべく野菜を中心とした
食事を心がけたいですね。


この薬用ボディソープ『Dr.デオ』
優しい石鹸の香りで体を洗っていても
とっても泡も細かくて心地が良かったです♪

ダンナさんもいつのまにか使っていて、
「微香でさらっとした感じでいいね♪」と
毎日使ってくれています。

体臭の原因になるノネナールの成分を抑えてくれ、
柿渋エキスも配合されているので、お肌を正常に保つ働きをしてくれます。

使い続けていくことで、肌の状態も改善されて
体臭も抑えられていくのではないでしょうか♪

体臭・加齢臭対策・夏に特に気になる体臭に、
薬用薬用ボディソープ『Dr.デオ』

この夏から、試してみませんか~
体臭対策に力になってくれそうですね!

ドクターデオ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
