

一日の献立☆困ったときのオススメサイト!

こんばんわ☆皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか?
今日も久しぶりに夜な夜なPCに向かって
眠気と戦いながら書き込みしてますよ☆

こんな時間まで起きていると、お腹が空いてくるんです☆
同じような経験ないですか??
夕食、結構食べたんだけどな☆ビールもさっき飲んだんだけど☆
お腹が空いてきちゃって、何か口にしちゃおうか?いや、歯をみがいたし!
なんて自分と夜中に葛藤しながらいると、
こんなサイト見つけてしまいました☆
ますますお腹が空いてきてしまいましたが・・・
今日はこちらのサイトを紹介!

知っている人はもうチェック済みだと思いますが☆
「goo グルメ&料理」こちらのサイト、新しくリニューアルして
今まで以上に内容が充実されました!
私も献立に困ったときにはネットで調べて
レシピをチェックしたり、ますます便利になってホント助かってます!
こうゆうサイトがあると、料理の幅も広がりますよね♪

例えば、自分のレシピがあれば作成してサイトにUPすることも可能で、
皆に公開することもできちゃう!そしてコメントをもらえれば、
嬉しいし自慢できますよね~☆
http://gourmet.goo.ne.jp/list/goo/pipopa-pa/grmlist_243/

そして、気になるお店もチェックできてユーザさんと情報公開も
共有できる、そんな楽しみ方もできます♪

こちらは↓そんな口コミ・グルメリストが観覧出来るようになりました☆
http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_gourmet-gnavi-G763303/comment_page/?id=164

ぜひ登録をして「goo グルメ&料理」と食卓を楽しんでみましょう♪
また、面白いなーと思ったのがショッピングでは調味料も買えて
詳しく説明書きもされている所☆
ちなみに☆「帆立だし」これは美味い♪炒め物、スープにも使えるから
幅広くてとても美味しいダシです☆試してみてね♪

特集では、お弁当のレシピや朝ごはん、納豆のレシピなどなど・・・
困ったときに助かるページがたくさんあるので
ぜひ覗いてみてくださいね☆

では、こちらのサイトまで↓
http://gourmet.goo.ne.jp/





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
