スポンサーサイト


誰もが知っている!美味しい「C1000」の紹介です☆

誰もが一度は口にしたことがあると思います☆
ハウスウェルネスフーズ㈱から出ている商品で
榮倉奈々ちゃんがCM出演している、C1000
商品の紹介をしたいと思います♪

冬だからこそ、普段の倍?くらいの気持ちで
ビタミンを取っていきたいですよね☆
風邪や体調の不調の時には
必ず取り入れていたいのはビタミンC☆

毎日の食生活やサプリメントの合間に、
外出先のコンビニや自動販売機でも
身近で気軽に買える、
そんな体にうれしい飲料ですよね☆

のど越しさわやか☆一気に飲んでしまうのが
もったいないような・・・
仕事の時、家事や育児の時、勉強の息抜きに・・・
気分転換をさせてくれる、何かきっかけをくれるような☆
そんな色々な場面にもぴったりはまってしまうのが
このC1000シリーズの魅力☆

真っ青な青空の下、高校生なのかな?
女の子が一つの恋愛が終わって
ちょっとほろ苦く痛んだ心にC1000を飲んで自分に元気出そう☆
負けないぞー!これからの自分の未来に
もっともっといい恋愛をするぞー!・・・そんな
言葉は無い中に、熱い気持ちが伝わるような
C1000がきっかけ作りをくれたような、
そんなシーンが印象的だったので
動画を載せます☆
小さな些細なことでもきっかけって
大事ですよね☆


今日は私も早速飲んでみたくなったので
買って帰ろうかな♪
シリーズの中でも私も好きな商品を載せてみます☆

健康にも優しい飲料☆
この冬、あなたもC1000
心も体も元気に楽しんでみませんか?

img8.jpg






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
