スポンサーサイト


鍼灸医療用品を多数取扱い、手技療法専門通販サイト「トワテック」を紹介!

鍼灸の治療院を開いている友人に教えたいサイトを見つけました。
手技療法専門通販サイトのトワッテクでは、様々な医療用品を
手ごろな価格で購入することが出来るサイトになっています。

例えば、温熱療法にかかせないホットパック、スポーツ選手も使用している
補強テープや患部を痛めたときに使用する固定の補強ベルトなど、
多数のアルケア商品なども紹介されています。
私も腰を痛めたときは補強ベルトに助けてもらいました。

ホットパック

アルケア


また、医療関係なので人体模型も紹介されています。
学校の理科室にあった人体模型、思わず思い出しましたが、
思わないところで価格を知ることが出来て面白かったです。

他にもアロマ・マッサージ用品なども多数紹介していて、
知人の治療院もオイルマッサージを取り入れているので、
実際医院で使われているオイルを購入することができます。

なかなか医療関係のサイトを見る機会がないと思いますが、
この機会にサイトをチェックしてみてください。


人体模型

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからのお知らせでした。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
