スポンサーサイト


必見!おすすめハンディカムの紹介です!

こんにちは!
今日も夜な夜なブログの更新をしたいと思います☆

もう2月、目の前ですね!
2月は28日までしかありません☆
2月もあっという間に過ぎて、あれよあれよ、と
言う間に3月、4月、新しい出発の始まりの時期です☆

卒業、入学・・・涙の多い、人生の節目の時期ですよねー☆
その大事な行事にはかかせない物、
カメラも大事ですが、ハンディカムビデオも
大切な思い出を残すアイテムのひとつですね☆

これから春の準備に色々検討している人には、
必見な商品、サイトがこちら
「ソニー、ハイビジョンビデオカメラ
ハンディカム、 エクスペリエンス・サイト」
見た目も大きさも、使いやすさも
とても魅力的な商品で、
簡単に使いこなせそうなのが
魅力的ですね!すぐにでも欲しくなりました☆

この商品の動画を見ましたが、
女の子が赤ちゃんから成人して、
結婚していく成長の過程を
撮っている内容になっていて☆
最後に、お嫁に行くシーンが、
自分と重なってとても胸が熱くなり☆

子供を持つと親の気持ちが良く分かるんですよね☆
私にも、娘がいるので・・・
まだ小さいですけど☆
いつかは彼女もお嫁にいくんですよねーー
結婚式は父親より、私の方が泣きそうです(笑)
ホント、子供って毎日がキラキラなんですよね
自分の目がビデオカメラだったら
どんなにいいんだろう・・・って
心から思います☆
そんな毎日を残せたら、
ステキですよね☆

この動画を世の中のお父さん達に、
もちろんお母さん達にも!
ぜひ見てもらいたいですねーー☆
たくさん思い出を残して
PCで編集してDVDに残して
子供の二十歳や結婚の時に
サプライズ☆プレゼント☆
喜ぶ顔が見てみたい!
そんな気持ちにさせてくれそうですよ☆

ちなみに、私の父は、
私が小学校の時から
ビデオカメラをまわして
結婚式や子供が生まれた時も
ハンディカムをかかさず☆
私の思い出を残してくれてますよ☆

昔のビデオなので、
再生する機械の問題やら、
編集作業が本当に
大変苦労したみたいですけど、
今では、パソコンも使いこなして
DVDに編集して、色々作って
すっかり趣味に転じていますけど、
気持ちが嬉しいですよねーー☆
(ごめんなさい☆プチ自慢話ですね)

ではでは、とても心が温まる
動画見てくださいね☆

家族の大切な一ページに
「ソニー、ハイビジョンビデオカメラ
ハンディカム、 エクスペリエンス・サイト」
ぜひよろしくお願いします☆




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
