

子育て中のママさん☆オススメサイト紹介☆

こんにちわ☆ちゃきです♪
今日もちゃきブログ見てくださってありがとうございます♪

えっと、最近は商品の紹介など書いてきましたけど、
今日は子供の話を☆
少しですが、書いていきたいと思います♪

ま、余談ですが☆ちゃきも子供二人いるママです☆
今は育児で毎日子育て奮闘しているわですね☆

世の中にはたくさんの子育て中のお母さんが
毎日子育ての悩みを抱えながら、頑張っているんですよねぇ・・・
子供抱えて頑張っているお母さん達、ほんとえらいなーと、
つくづく思うわけです☆

私も、時間の合間を見ながら、
こうして自分の時間を楽しんでいるわけですが、
上の子が、最近PCにとても興味があって
ネットを起動してあると、自分で勝手に操作して
自分の好きなサイト(アンパンマン)を見ているんですよね☆
特に教えていないのに、サイトにいくまでの流れを
ちゃんと覚えていて、ゲームまでしている!

この間、ほんとびっくりしてしまって☆
自分のほうがフリーズしてしまった・・・
嬉しいとか、期待感よりも、大丈夫?という心配?
おまけに携帯にもすごく執着していて、
私はそんなに携帯を頻繁に見るほうじゃないけど、
携帯がとにかく面白ようで、隠しても上手に
見つけてきてカメラを使いこなしていて☆
ほんと、いいような悪いような☆

ま、これが本人の才能の開花?だったら、
伸ばせていければいいですけどねーー☆
どこで才能を見出せるか?親の眼力ですか~・・・
毎日戦争のような育児の中で見出せれば
いいですけどね☆

でも、大事なのは携帯にしても、ネットにしてもお金のかかる事なので☆
そのへんはシビアにならないと、大変なことになります!
ルールは親同伴で時間も決めて☆
これ、小さい時からの決め事でくせをつける!これ大事ですよ☆

子供と一緒に見るなら、子供向けのサイト、
ベネッセのジュニアパーク☆
立ち上がってまだ、1周年ということですが、
どんどん開拓されていくサイトだと思うので、
これからが楽しみです♪

うちの子には、まだちょと早い年齢のサイトですけど、
遊びのコンテンツが充実していて
遊びを通して、感性をのばせそうな内容の
サイトだと思います☆
ベネッセは親も子供も一緒に楽しめる
時間をくれますね♪

まだチェックしてない人はベネッセのジュニアパーク、
覗いてみてくださいね~♪






ママさん必見!子育てに役立つ今どきのインターネット事情♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!





★子育てに役立つ情報が満載!
ベネッセ ジュニアパークclick
子育てに悩めるママさん達の強い味方












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
