

今日はコスメ紹介!女優さんも使ってる!



こんにちわーー☆ちゃきです♪
うちの子供が風邪を引いてこの三日間、夜間病院に通っていましたー(^^;
ちょっと疲れがありますけど☆
子供って突然熱を出すから、ほんとビックリです☆

唯一の楽しみにしていた今日の番組☆
ショップチャンネルでも紹介ありましたよ~☆
知っている人は、目を凝らして見ていたのでは?!
私もその中の一人ですが・・・

ジェロビタール化粧品のショップチャンネル紹介は希少ですよ☆
今日の放送楽しみにチェックしていた人もいると思います♪

ジェロビタール・ラティア・ポリシー化粧品・アクイシモ・ビーマックス(BE-MAX)・ヤングブラッドなどの事ならレガーロへ。


こちらのサイトは、ジェロビタール化粧品も取り扱っていて、
エステサロンに興味のある30代以上の女性が主なターゲットです。
女優さんご愛用化粧品や話題の最新コスメ取り扱い店です。

アンチエイジングの化粧品では有名なジェロビタール☆
ルーマニアが国家プロジェクトをあげて作ったと、言うのは
あまりにも有名ですよね☆

ルーマニアの人たちにもジェロビタール化粧品は
大切にされているようですよ☆

私は、クレンジングも使ったことがありますが、
これは、ほんとよく落ちますよ~♪
柔らかく、メイクを落としてくれて、目元のポイントメイクも
スッと落ちちゃうんですよ☆
洗いあがりも、ほんとしっとり~♪
今まで、色々なクレンジングを使ってきましたが、
5本の指に間違いなく入りますね!

ジェロビタール化粧品は、保湿効果ばつぐん!
乾燥の時期にはぴったりの化粧品だと思います☆

年齢にそったお肌のお手入れ、
絶対条件ですよ☆
手を抜くと、それだけのお肌になっちゃうので、
お肌は、ちゃんとケアしないとダメですね☆

ジェロビタール・ラティア・ポリシー化粧品・アクイシモ・ビーマックス(BE-MAX)・ヤングブラッドなどの事ならレガーロへ。

ジェロビタール・ラティア・ポリシー化粧品
アクイシモ・ビーマックス(BE-MAX)・ヤングブラッドなどなど・・・☆
このコスメを扱っているコスメサイトです☆
サンプルもあるので、是非使って見たい、
興味のある人はレガーロサイトへ!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
