

4月目前☆心の準備・充電だいじょうぶデスカ?

久しぶりにブログUPしてまーーす☆
遅延でホントすみませーん
とにかく毎日やっつけ生活、子供がいるとホント忙しい
昨日の夕食なに食べた???微妙に記憶がない☆
ヤバイヤバイ年齢がバレてしまう?!
そんな感じで、毎日子供たちに振り回されながら
楽しく生活していますー☆


今年も3月突入!新年度を迎えるドキドキな季節がやってきましたねぇ☆
我が家もチビが新生活始まりますよーー☆
皆さんはどんな気持ちで新生活迎えますか~?
期待半分、不安半分、さまざまな気持ちが交差する季節ですね
新しい出会い、人間関係、恋人や家族、自分の将来の事・・・
人が100人いたら100通りの人生イロイロです☆

悩みがない人なんていないいんですよネ
皆、なにかかにか抱えて生活していますが、
もし、人に相談しにくいことや、不安に思っている事、気になることがあったら
心の充電してみてはいかがですか?
少しでも興味がある方チェックです☆

電話占い
電話占いAIZ

自分の都合のいい時間にかけると、折り返し先生から
電話をもらえるシステムになっていて、
電話の内容によっては、詳しく話せる先生を紹介してくれるようです☆
メールの占い相談だと、打ち込みがめんどうで大変だと思うので、
リアルタイムにその時の気持ちを伝えられるので
直接話せるのは、メリット大きいかも☆


自分が聞いてみるとしたら・・・
まずは、健康運!仕事運!金運!あと人間関係?
もちろん家族の運勢?このさき海外旅行いける?とか?
宝くじ当たる?とか!
そうそう”これからの地球の温暖化は大丈夫?とか・・・
なんだか数えれば山のように出てくる
私の悩みも、なんだか尽きませんね

では興味のある方、こちらまで☆

電話占い
電話占いAIZ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
