スポンサーサイト


リフレッュサロン「ラフィネ」紹介!!

行って来ました~癒されに・・・
とってもきれいなスカイブルーの色の中に白い花のモチーフが印象的な
リフレッシュサロン「ラフィネ」
こちらのお店は、ボディケア、リラクゼーションサービスで
あん摩や指圧など、治療を目的としたサービスのお店ではないんですね☆
ゆったり過ごしたい、多忙でちょっと一息・・・
そんなストレス解消にボディケアで、リラクゼーション効果を
実感できる、そんな素敵なお店なんですよ♪


私が行った、ラフィネイトーヨーカドー福住店は、
店舗の1階にあって、
各ブースの中でも目を引く鮮やかな色の看板ですぐ発見☆
久しぶりの一人時間満喫ですよ

店舗の中はとても綺麗なガーゼのようなカーテンに各ベットが仕切られていて、
何人かリフレッシュされていましたが、
私はフットバスに約5分、ラベンダーの香りにリフレッシュされながら、
足先から、心地よく暖めてもらって、
最近は冷えが気になってきているので、
数あるコースからボディケアコースをお願いして☆

痛気持ちい感覚の中で、ほんの少しの時間で、体も心も神経も、
アロマの香りに包まれながら
現実から離れて、マッサージ
リラックス出来たという癒しの時間を楽しめた事は
良かったと思います♪

それでも、体の気になる箇所を指摘してくれて、
図星だっただけに、プロの目はすごいなーと感心して
お店で、終わりにご馳走になった、ハーブティを飲みながら、
次回は、耳つぼマッサージ
でもやってもらおうかな
などど、一人時間を満喫して
帰ってきました♪

でも、欲を言えば、大好きなフットバス☆
5分と言わず10分くらいだと嬉しいなーー♪
料金は5分で525円デス☆

スタッフの方ありがとうございました☆
また時間をみてお邪魔させてもらいます♪

ラフィネイトーヨーカドー福住店
マッサージ


ラフィネ店舗


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
