

健康・美容関連☆専門サイト紹介☆

皆さん、普段の健康管理はどのように気をつけていますかー?
食事の管理や、日ごろの運動、
自分で意識していても、ナカナカ実行に移すのは、
三日坊主で終わってしまいそうですね☆
少なからず、こんな経験、誰にでもあると思います☆

今日は、ネットから健康の意識改革をしてみましょう♪
全研本社の「健康美容EXPO」のサイトを紹介☆

こちらのサイトは、美容や健康情報、海外ニュースや
行政ニュースを載せていて、HPの見た感じはちょっと固めに
見えてしまいそうですが、健康・美容関係のメーカーや企業
向けのサイトとなっていて、一般の人にも楽しめるサイトになっています☆
ちょっと難しい所もありますが、知らなかった事も多かったので、
美容や健康食品についても知る機会ができて面白かったです♪

美容は外からのケアも大事ですが、内側からのケアも大事だと言われていますね
もちろん、食事面や睡眠、ストレス・・・いろいろな状況で
日ごろの体調でお肌の状況も変わってきますが、
私が日々取り入れているのは、ヨーグルト☆乳酸菌ですね
かなり消費するので、我が家では、カスピ海ヨーグルトを
作って食べています♪
ヨールグトの乳酸菌は、お腹の健康を保ってくれて、
お料理の幅も広がるので、とても重宝しています♪

最近は、スーパーの店頭でも、ヨーグルトの種類が豊富で、
ますます、ヨールグトが手軽に食べれるようになってきました♪
ピロリ菌にも有効な効果を発揮してくれる、強い見方の
ヨーグルトも出ているので、ぜひHPを覗いてみてくださいね♪

そして、乳酸菌は花粉症対策にも効果が発揮されているようで、
花粉症の季節、マスクの次に売り上げを伸ばしているのが、この乳酸菌☆
マスクが1位で、乳酸菌が2位☆
ちょっと意外で驚きの情報でした~

ぜひ、日ごろの食生活の中で意識をして取り入れていきたいですね☆
ちなみに、私のヨーグルトレシピは、ジャムやオリゴ糖、
ゴマやナッツなど、具沢山にして食べています♪
お肌も、お腹もツルツルでいきたいですね♪

全研の、健康・美容業界の専門サイト「健康美容EXPO」













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
