

☆札幌での引越しには「赤帽 札幌」ご紹介☆

いよいよ来週から3月の始まりですね☆
今月もあと数日で終わってしまいますが、
春の新生活準備、なにかと廻りも気ぜわしくなってきますが、
引越しの時期でもありますね~☆

不動産屋さんも忙しくなってきている時期ですね☆
ここで、単身者さん向けの引越し業者ご紹介☆
今回は、札幌で引越しの荷物を配達してくれている、
札幌の赤帽さんをご紹介したいと思います☆

札幌はこれから雪解けシーズン、小さい赤い車が目印で、
雪解けした札幌の町を走る姿は目に付くと思いますが、
赤帽さんは、安いというイメージがあって、
一度は、利用したことがある方もいると思いますが、
札幌市内だと、6300円から利用可能☆
安いと思います~♪保険つき♪

営業内容は、荷物の運送ももちろんのこと、
荷物の預かりもトランクルームで長期・短期で
預かってくれるサービスや、
グループホーム介護施設へ荷物を
運送してくれるサービスも行っているようです☆

こまめに動いてくれるので、大手の運送会社さんにはない
メリットも多いと思いますよ♪

引越しシーズン、赤帽さんも多忙な時期になってくるので、
利用するときは、早めの予約をお願いします!
・・・余談ですが~ 昔引越しをするとき、
赤帽さんに予約をいれていたのに、
当日、予約の時間になっても来てくれなくて、
結局待ちぼうけ・・・
確認したら、予約は受けていないとの事(泣)
絶対おかしい~!
今思えば、電話に出たおじさん、あやしかったなぁ~
仕方がないので、他の赤帽さんに頼んで来てもらいましたけど・・・
そんな苦い経験もあるので、
予約はきちんとしましょう☆

今回紹介する赤帽さんは、私のようなことはないので、
大丈夫ですよ☆

サイトはこちら↓
赤帽 札幌

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
