

メイクアップに興味がある人集まれー!

皆さん、こだわりの美容方やメイクはありますか?

私の美容方は、めっきり洗顔です☆
いろいろ試して結局たどり着いたところは、基本中の基本、洗顔が一番ですね☆
お化粧を落とさないで寝る・・・ タブー中のタブー!絶対ダメですよー!!
どんなに疲れいても、朝晩の洗顔はしっかりやっています☆
今は良くても、徐々には結果が出てきます・・・
怖いですよ~☆
みなさんはちゃんとしてますか??


女性同士の第一印象は、髪型ももちろん、お肌もチェックされているので、
普段のお手入れやメイクは、大事だと思います☆

ニューヨークメイクアップアカデミー(NYMA)では、
普段のメイクの腕を上げ、趣味としても、プロとしても活躍できる、
メイクの基本からしっかりスキルを身につけることが出来るように、
しっかり指導・育成してくれる学校です♪


NY本校では短期留学も受け入れ、メイク会の巨匠と呼ばれる校長先生から、
直接受講できるチャンスもGETできるかも!
英語も頑張って取得できるチャンス☆一石二鳥かも!


将来はメイクアーティストとしての道も開けるかもしれませんネ☆
通信・通学コースを選べることも出来て、IBFライセンス取得をすると、
技術が一定以上と判断材料になり、企業に自分のアピール度にも強みが!


就職活動にとても有利に働きかけがある、IBMライセンス☆
取得が出来るようにしっかり勉強をして、自分の身につくように、
そして、女性であることを楽しんで、おしゃれやメイク術を
楽しみながら、心もキレイになれるように、
ぜひ習得してほしいと思います♪


最近だと、男性のメイクアップアーティストの人も多くなっていますよね♪
とても素敵だと思います!
ぜひ、女性が多い業界の中で力をつけて、
世界を飛び回るくらいの勢いで、男性も頑張ってもらいたいですね☆


メイクアップの仕事は、人を笑顔にする素敵な仕事です♪
自分の可能性を試してみませんか?

今だと、「メイクアップアーティストになりたい」業界紙を
50名様に、もれなくいただけるチャンスもあるよ!
興味のある方は、急いでチェック☆
詳しくはHPを見てね! 

ニューヨークメイクアップアカデミー(NYMA)

1-1


03.jpg




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
