スポンサーサイト


今人気の骨盤ダイエット!キャンペーン今月中!!

今日は、レビューブログさんからの紹介です☆

ビビアンが久しぶりに日本のTVに帰ってきましたね~☆
スリムビューティハウスのイメージキャラクターで
新CMで出演しています♪
「骨盤ダイエットBeautyコース」のCMが、
2月19日より全国で流れていますが、CM見ましたか?

ビビアンといえば、「ブラックビスケッツ」 で、
大ヒット曲「タイミング」を歌っていたあの頃のイメージが強くて、
あれから随分たちますよね~・・・ものすごく懐かしいです☆
それと・・・お分かりの方はわかると思いますが、
CMの音楽に「タイミング」が使われていますよねー。
曲の感じもアレンジされていて大人っぽかったですよ♪

CMではすっかりきれいな女性になっていたので、驚きました☆
やはり、スリムビューティハウスさんの力かな~♪
日本に来ると必ずエステをしてもらうみたいですね♪
今回は、「骨盤ダイエットBeautyコース」のキャンペーンが
3月31日までやっていますが、3000円でお試しできます!

骨盤ダイエットは、今は注目のダイエット方法の一つですよね☆
リアルな話ですが・・・ダイエット筋が歪むと、骨盤も歪んできて血行が悪くなり、
冷えた部分から脂肪がつきやすくなる・・・そうです。
血行が悪かったり、骨盤が歪んでいると、
痩せにくくなったり、下半身などに脂肪がつきやすく
なってしまうんですね~ ホント他人事じゃないですね☆

適度な運動と代謝をあげて、食事の面でもなかなか限界があるようなので、
プロの力を借りて春に向けてダイエットが出来ればいいですね☆

骨盤ダイエットの効果は、全身を引き締め、二の腕やウエストも細くなり、
小顔にもなってくるようですよ♪
徐々に結果が見えてくると、嬉しいと思います♪
まずはダイエット筋を鍛えて、骨盤をしっかりしめて、
下半身から徐々に細くなって痩せていきたいですね☆
HPには、体の冷えの部分がわかるように
骨盤のゆがみチェック表があるので、
まずはこの表からチェックしてみましょう♪
私は、足首の冷えがありますね~
なんだかおばあちゃんみたいですけど(泣)
なるべくマッサージするようにしています。
ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね~♪

エステでは、本格マシンでダイエット筋を
鍛えてくれるので、このキャンペーン期間中に
ぜひお試ししてみてください☆



ビビアンは女優としてお仕事をされているようですけど、
一段と可愛くキレイになっていたので日本でまた幅広く
活躍してくれるのを期待したいと思います♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
