

♪シャバン♪シャバ~ン♪・・・耳から離れない・・・

今回もレビューブログさんからのご紹介です♪

タイトルでも紹介していますけど、
♪シャバン♪シャバ~ン♪
ほんと、耳から離れない!このアーティストは
韓国のトロット王子の愛称で親しまれている、
パク・ヒョンビンさんです♪
(余談ですが、韓国の俳優さんのヒョンビンさんとは
ちょっと違いますが、顔は俳優のヒョンビンさんが好きかな~)
でも、声も高いし、日本語もキレイ!
そしてピンで歌って踊ってのまるで
日本でいうと氷川きよし???
曲の感じも似ているように聞こえたかなー☆

PVでは、♪シャバン♪シャバ~ン♪
と歌っているとキレイな女性が次々と登場~
ちょっと見ていて楽しくなってくる感じで、
バックの踊りのダンサーもいい感じ♪
曲の感じといい感じでハマっているので、
きっとジワジワと日本でも人気が出てくるのでは?!
日本の還流ファンにはたまらないのかもしれないですね☆

ちなみにうちのチビっ子は韓国ドラマが大好きで、
しかもイケメン好き☆
韓国に興味があるみたいなので、
ちょっと明日にでもPV見せてみようと思います♪
歌ったり踊ったりするのが好きなので、
きっと♪シャバン♪シャバ~ン♪
ハマったら歌いそうですよ♪

(余談ですが、氷川きよしの「虹色のバイオン」も
気に入ってずっと歌っていたので、
なんだかパク・ヒョンビンさんと
同じ匂いがするので、試しに見せてみようと思いまーす♪)

韓国で大ヒットになった曲の日本語バージョン、
シャバン シャバン
4月6日に日本デビューです♪
氷川きよしと一緒に歌謡曲をもりあげて
ほしいですね☆
これからの活躍に期待したいと思いまーす♪








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
