

彼女のデビューを記念してロンドン公演が当たるかも!

本日もレヴューブログからの紹介す♪

洋楽好きで女性シンガーが好きな人必見です♪
イギリス出身の女性シンガー♪
彼女の名前はルーマー。
デビューアルバムリリースですよ♪

早速、彼女の歌声を視聴♪
素直な感想は、家でくつろいでいる時に
自然に流れていても違和感がないくらい、
曲と合わせてとても心地が良く、
気持ちのいい時間が流れ、
疲れを癒してくれる感じがしました☆

私的にはキャロル・キングを
彷彿させてくれるような、
本当に素敵なボイスを持った女性シンガーです♪
キャロル・キング、いいですよね~
ルーマーもこれからも聞いてみたいと思いました♪

31歳と遅咲きと言われていますが、
才能があってこれだけの歌声を
持っていれば、これからも数々の賞を受賞していく
可能性のある人だとおもいます☆
彼女の活躍が期待できますね♪

最近はテレビの番組にも曲が使われているようで、
そのうち、Mステにも出演してくれるかも
しれません♪楽しみです♪

今回は、そんな彼女ルーマーのデビューを記念して
ロンドン講演が抽選で招待してもらえるチャンスがあります♪
ルーマーデビュー記念 ロンドン公演
当たればうれしいビックチャンス!

以下のサイトでルーマーのアルバムを紹介☆
amazon『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』
ワーナーミュージック・ダイレクト『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』
彼女の歌声にひたりながら、
ロンドンを満喫して彼女の歌声を聴き、
余韻に浸ってみるのも素敵かもしれません☆
生の歌声聞いてみたいですね~☆
皆さんも、応募してみてくださいね♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
