

普段の料理にいかがですか?自然派甘味料カロリーゼロご紹介♪

自然派甘味料ラカント
「これ、いいんじゃない?」
台所で封を開けておいてある、
カロリーゼロの自然派甘味料ラカントSを見て、
ダンナさんの一言。
「砂糖よりカロリー抑えられて、体にも優しいでしょ?
これいいよー♪今度からこれ使ったら?」
とダンナさん。
「う・・・ん、そうだね~☆よく知ってるねー☆
どうしたの?いやに雄弁じゃない?」
「いや、前に一緒に働いていた人が
ここの会社に入ったんだよ~」(笑)

それで詳しい???
などど、夫婦の会話がなぜか続いたのでした☆
他愛のない、会話から始まってしまいましたが・・・
うちのダンナさんが知ってるくらい、
この甘味料、本当に体に優しいんですね♪

砂糖を多めに使う料理があると、
砂糖の多さに懸念してしまいがち☆
家族の健康と、年齢による血糖値や肥満、
食事管理に気を使う年齢になってきたので、
日頃の食生活の中で、こういった
食品を取り入れることが出来るのは
嬉しいことだと思います♪

砂糖と同じ甘さで、カロリーゼロ☆
料理の分量も同じ分量で測れるので手軽です♪
加熱をしても、甘さも変わらないので、
いろいろなお料理に使えますよ♪

羅漢果(ラカンカ)は
中国桂林で栽培している植物で、
煮出して僅かしかとれない、純度の高い、高純度エキスから作られた、
植物由来の体に優しいカロリーゼロの自然派甘味料です♪

子供たちも大好きで、フルーツと一緒にヨーグルトと混ぜたりetc・・・
食べさせています♪
匂いも香ばしい匂いで、味もコクがあってとっても美味しいですよ~♪


普段の食生活に取り入れてみてはいかがですか~♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
