

婚約指輪☆結婚指輪 二人で選ぶならこちらのジュエリーショップまで!

いよいよ4月になりましたね☆
今年は地震が起きて大変な被害を受けてしまい、
被災地の方々は復興に向けて頑張っていらっしゃいます。

被害を受けていない人たちも含めて、
日本人が一人ひとり、気持ちを一つにして
前向きに頑張って日本の経済を
発展させて行きましょうね☆

きっと日本は立ち直る力があると信じています☆
皆で頑張りましょう!


今日もレビューブログさんからの紹介です♪
写真が素敵で吸い込まれそうになりました~☆
ほんとキレイですね~♪
1/f のジュエリーショップの紹介です♪


結婚指輪(エンゲージリング)と婚約指輪(マリッジリング)を専門に作っている会社で、
ダイヤモンドを最も輝かせる特許を取得され、
創業21年目の実績があって、約2万人の方に指輪を納めてこられたそうです。

これから二人の婚約指輪を探そうと思っている方はこちら
ダイヤモンド 婚約指輪を参考にしてみてください。
そして合わせて、
ダイヤモンド 結婚指輪も一緒にご覧ください。
二人で、二人にしか選べない素敵な指輪との出会いがありますように・・・

1/f

1/fでは、リングを選ぶときの新しい発想、”リングバー”の展示スペースを設けていて、
自由にリングを試着することが出来るスペースがあります☆
店員さんに聞かなくても二人のペースでゆっくり、
指輪を自由に選びながら決めていくことが出来るんですね♪
 
イタリアで、ワイヤーを使ったリングスタンドを使っている所があるようです。
オーナーがこれを参考に作られたそうですよ♪
実際手に取って、このリングバー見てみたいですね♪
お店の方に気を遣わなくても、自由に選べるのでとてもいいと思います♪

そしてジュエリーを選ぶ時、真剣に選ぶのでいつしか時間を忘れていて、
気が付いたとき案外疲れていたりします☆
私の経験上もそうでした・・・懐かしい~
嬉しい疲れなんですけど、それだけ二人で真剣に選んでいるってことなんですね~
そんな疲れも癒してくれるのが、
美味しいピエールマルコリーニのチョコレートと飲み物で
疲れを癒してくれます♪
チョコレートがとても美味しそう♪
お店側のちょっとした心遣いが、
二人の時間を充実した時間にしてくれそうですね♪


これから指輪を決めようと思っている方、
1/fにもぜひ足を運んでみてくださいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
