スポンサーサイト


うれし野ラボ化粧品の紹介です♪

4月に入って、ますます春らしくなってきましたね~♪
冬の洋服から、春夏に向けて徐々に衣替えの季節になってきましたよー☆
お肌のお手入れも、春夏に向けて、ファンデーションを春夏用に変えたり、
スキンケアも準備しておきたいですね~♪
お肌も春夏に向けて、準備に入る季節になってきましたね~
紫外線が強くなる時期、こまめにパックしてあげるといいですよ~♪

前回のブログで、表皮の周期は28日で変わりますよ~
とお話ししたと思いますが、お手入れ次第、日頃の積み重ねで、
お肌の生まれ変わりのターンオーバーが正常化されていくんですね♪
心をこめてお手入れをしていくと、お肌は答えてくれると、
美容部員さんが話していたことがありました♪

ただ、くていい化粧品を使えばいいってわけではないんですね~(^^;)
化粧品もピンキリなので、自分にあった化粧品で
お肌の状態も年齢によって変わっていくので、
年齢に合わせた化粧品に出会えるといいですネ♪

私のお肌のお手入れはいたってシンプル
あまりつけすぎないことです。
色々つけすぎると、お肌が甘えてしまって、
回復する力がなくなっていくので、
あえて甘やかさないことを気を付けてます☆

あとは洗顔をきちんとすることですね♪
昔は化粧をしたまま寝ることも多かった・・・
自爆行為ですよ~
気を付けましょうねぇ☆

タイトルにも書きましたが、うつくし野ラボさんはセラミド 化粧品を多く扱っています。

中にはセラミド 美容液は人気の商品のようですね♪
その中で、セラミド商品を紹介したいと思います☆

”おやすみ前のセラフル28”は
ターンオーバーを手助けしてくれる、周期に合わせて飲むセラミド・コラーゲン配合の
美容飲料です☆おやすみ前に飲むと・・・朝起きるのが楽しくなりそうですよね~☆
以前に比べて購入しやすい金額になったみたいです。



”うれし野ジェル”は保湿美容液です(さっぱり)♪
”うれし野エッセンス”は同じく、保湿美容液です(しっとり)♪

レビューを見ると皆さん、
保湿効果に実感を感じられているみたいですね~
これもセラミド効果なんですね!
肌質に合わせて使ってみたいですね☆
手に取る実感、私もちょっと試してみたいです!

 

年齢に負けない素肌へ、張りがある素肌を実感できそうですし、
お肌の悩みも少しずつ改善に導いてくれそうですね♪




エッセンス 無料サンプル
をもらえるチャンスなので、この機会にサンプルもらってみてくださいね♪





今日は、うれし野ラボさんの化粧品を紹介させてもらいました♪
興味のある方はサイトを見てくださいね♪
お肌のお手入れについても書いてあるので、参考までにどうぞ♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でした♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
