スポンサーサイト


1番人気機種の端末代金が無料キャンペーン中!WiMAX ルーター紹介!

インターネットが当たり前な時代になってきていますが、
ネットにつなげていない方もいますよね☆
うちのダンナ様の実家が、
パソコンの必要性がないのでつなげていないんですが、
たまに、使えるといいのになーと思っているのが、パソコン☆

実家でも、調べものをする時、
あると便利だろうな~と、思う時もあります。
海外に住んでいる妹と、
会話ができるのになぁ・・・と思うところもありますが。
義母は、まったく機械物はダメで。
携帯電話も、携帯なのに持ち運ばないで、家電になってます。

ま、仕方がないんですけどね☆

皆がみんな、ネットを使いこなしている人ばかりじゃないですからね☆
でも、この商品を見ると、本当にますます世の中は便利になったな~と
思うばかりです☆
皆さんは、どう思いますか?


私も最近まで、ちょっと半信半疑の知識でしたが、
ネットの環境がなくても、外出先でもルーターがあれば、
インターネットを楽しめてしまうんですね~♪

WiMAX ルーター




NEC製 AtermWMで、手のひらサイズの
超コンパクトボディー☆バッテリー駆動☆
こんなに小さくて最大利用約8時間、モバイル通信が連続可能とのことですよ~

こんな画期的なアイテムがあったなんて、ちょっと驚きでした☆
外出先でも、仕事・プライベートでネット環境が整って、
安心して使えるというのがとてもいいと思いますよ~
これから、ますます浸透していくのかな。。。

ボディーの色もいいと思います♪
汚れも目立たなさそうで、
鞄の中に入れていても見つけやすいと思います♪

開発した人スゴイです☆
周辺機器最大8台まで接続可能ですよー
どこまでも世界が広がりそうですね~♪
通信エリアも増設されているようですよ!
これからもっと利用しやすくなりそう☆


こんなすごいアイテムが発売されているなんて~
時代において行かれそうになりそうですが。。。
実際、興味をひかれましたし☆
実家に行くときはノートPCとWiMAX ルーターがあれば・・・
今までの悩みが解決するんですよね~
検討してみる価値はありそうですね♪

ま・ず・は・・・持ち運び可能な、ノートPCから・・・(笑)
今日は、関心するばかりのちゃきでした。。。
スミマセン(笑)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いつも素敵な案件ありがとうございます♪
レビューブログさんからの紹介でした♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
