

とってもお洒落なオリジナルiPhoneケースを作りませんか~?CollaBorn紹介♪

こんにちわ☆ちゃきです。
今日も、ブログ更新していきたいと思います♪

最近はiPhoneやスマートフォンが、
主流になりつつありますよね~☆
店頭に行っても、主力商品で、店舗の目の届きやすいところに
ズラッと並んでいます。
どの商品も素敵でおしゃれで、ついつい惹かれて、手に取ってしまいます☆

電話というより、歩くパソコンですね。
画面も大きくて、とても見やすくて、使いやすそうです♪
私は、まだ持ってはいないんですが、
PCより、気軽にネットも楽しめそうですよね~
時期をみて、持てるといいなーと思っています♪

これからは、スマートフォンやiPhoneもどんどんお洒落に変化していく時代になりそうですね!
実は、iPhoneケースGALAXYケースも、お洒落に
オリジナルケースを作ることが出来るんですよ♪

iPhoneケース・GALAXYケースのコラボレージョンでお揃いのオリジナルTシャツも作れちゃう!
個性派の人にはオススメですよ~♪


これはチョコレートなのかな??
このデザインと同じTシャツだと、どんなデザインになるのかな?
面白そうですね~♪

他にも・・・



お寿司や、黒ブチの可愛いデザインも・・・
友達や人目を引くこと間違いなしの個性派オリジナルケースですね☆

HPには、沢山のデザインのケースが紹介されているので、
見ているだけで、楽しくなってきます♪
ちなみに、私は、自由の女神のデザインのケースがお気に入りです♪
せっかく持つなら、個性派のオリジナルデザインのケースがいいですね~☆
でも、どのケースも本当にキレイ・・・

これは、高画質印刷をするためで、だからきれいに印刷できるんですね♪
発色も良いし、持ち運びの時の摩擦etcで印刷がはがれることも、
心配のたねになりがちですが~大丈夫とのことですよ~!


自分で書いたイラストや写真を使えるので、
出来上がった時の満足度は断然違うと思いますよ~!
これは、興味ひかれますね~♪

魅力満載のHPになっていますので、ぜひ覗いてみてね♪
これからは、どんどん個性を出して、みんなの注目集めちゃいましょうね~♪



レビューブログさんからの紹介でした♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
