

未来・人生に光をともしてくれる、アガスティアの葉をご存知ですか?

世の中には不思議な事もありますよね☆
化学では解明できないこと。
信じるか、信じないかはあなた次第というフレーズも
ありますけど、少なからず、信じたくないけど、
信じなくてはいけない現実もあることも、
忘れてはならないですよね~

今日、紹介するのは「アガスティアの葉 」という
実在する葉の話です。
残念ながら、日本には存在しない葉なので、
日本で手にとって見ることはできないのですが、
この、アガスティアの葉はとても歴史が古く、
古代の人が一人一人の出生や、家族構成、仕事、結婚。
そして結婚相手 名前
も書いてあるとのことです。
また、どのような人生を送っていくかを、予知したものを
アガスティアの葉に書き残したと言われています。
もし、未来がわかるなら。。。
将来が少しでも読めることが出来るなら、
幸せになる方法、確かめてみたいですよね。

あなたの人生の素晴らしい可能性を教えてくれる【アガスティアの葉】


この、このアガスティアの葉。
あるのは、インドなんですね。
インドといえば、仏教の聖地ですね。
きっと、アガスティアの葉に
通じる何かがあるのかもしれません。

自分の未来が書かれた葉を自分で見つけるのは困難。
この歴史のある、アガスティアの葉を熟知した現地の人に
探してもらわなくてはならないので、
この会社では、定期的にインドに足を運び、
そこでご本人の代わりに代行で、アガスティアの葉を
代行取得してくれます。

少しでも、興味の持たれた方がいたら、
まず、サイトを見ていただいて、詳しい資料は
無料請求できるとのことなので、
自分の目で見て、前向きな未来に向けての
一歩を進んでほしいと思います!






誰もが未来を見てみたいと、思うのが人間の欲ですよね。
未来を見せられた時、たとえそれが幸せなのか不幸せなのか、
受け止められなかったり、判断が難しくても、
心の持ちようで、
マイナスに捉えないように、
前向きに生きていければ、
このアガスティアの葉も、きっと
心のバネとなり、心に強さを届けてくれる
きっかけになるのではないでしょうか。

きっと古代の人達が、これからの時代の予知して
幸せの生き方のヒントを歴史を通じて
届けてくれているんですね。
古代のロマンを感じてしまいます。

ふと思い出しましたが、昔印鑑占いで、買わされそうになった記憶があります。
印鑑を毎日押せば幸せになれるとか。
まだあるんでしょうか・・・
ロマンも何もないですね(泣)思い出したくない思い出でした☆


紹介のサイトはこちらです(http://www.agasthiya.com/)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
