

女性の方必見☆美容業界に興味のある方オススメです!

女性の方は、普段メイクをされると思いますが、メイクのこだわりってありますか?
私は時短メイクです☆時間のこだわりですね☆
朝はとても忙しいので、なるべく簡単に・そしてきれいに仕上がるように、
わりと簡単にすませていますが、ノーメイクは基本は嫌なので、
具合が悪くない限りは、普段からメイクはしています。

やっぱり子供にも、きちんとしている姿を見せたいのと、
メイクをすると一日にメリハリがつくので、
朝からちゃんとメイクはしてますね☆

あとは、パックですか。
しっかりパックして、次の日のお肌の状態を整えたいところですね!
皆さんはどのように過ごしていますか?

メイクをするなら、基本からしっかり学びたい!
自分のメイク方法で大丈夫かな?
などと・・・女性なら誰しも思っていると思います。

そんな本音の部分を解決してもらえる、
素敵な専門講座を開いている学校があります☆

メイクアップアーティスト養成講座

NYMA ニューヨークメイクアップアカデミー、
札幌・東京・大阪校では、
学校見学、体験レッスンを受け付けしています。

美容部員を目指すには基本を学びたいと夢を持っている人。
プロのメイクアーティストになりたいと夢がある人。
ネイルアーティストを目指している人。
ヘアスタイリングも、専門に学びたいと思っている人。
きっとNYMA ニューヨークメイクアップアカデミーでは、
自分の想像する以上のものが得られる、
刺激がたくさんある学び舎だと思います♪

それぞれ専門の各種講座がありますが、
とことん学べるところが、とても魅力を感じますね☆




興味のある方は資料請求もできますので、
ぜひサイトからアクセスしてみてくださいね!



普段からのメイクの腕を上げたい、メイクに興味がある、
夢を実現したい・・・そんなあなたに・・・

資料の請求・体験レッスン・講座説明会への参加で
メイク業界の最新情報がわかる会報誌
「Linque.」を抽選でプレゼントしてくれています☆

興味の ある方は是非どうぞ☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
