スポンサーサイト


ASTALIFT(アスタリフト)美白トライアルキット!届きました!

アスタリフト美白トライアルセット
届きましたよ~♪

富士フイルムから発売の、ASTALIFT(アスタリフト)美白トライアルキット。
松田聖子さん、中島みゆきさんのCMでおなじみですよね~☆

富士フイルムのアスタリフトから美白シリーズが新登場!
研究に研究をかさねて、立体的な美白ケアと
”シミの時”に着目する新発想の4次元美白。
未来のシミへ、全方位でアプローチしていきますよー。


これから紫外線の時期!今のうちからお肌の準備をしておかないと
夏の時期しっかり乗り越えられないので~☆



もう、シミ・そばかすの時期に突入してきていますよね~!
恐ろしい・・・ 去年は車に乗ることが多くて、
夜、洗顔をしたあと、日にも焼けてるしそばかすも増えてるで・・・
ぞーーーっとしたことがあります☆

今年は、去年のようにがっかりしないように!
お肌のケアしていきたいと思いま~す♪

↓トライアルきっとの内容は↓

【美白トライアルキット内容】
・アスタリフト ホワイトニングローション 30ml (医薬部外品)
・アスタリフト ホワイトニングエッセンス 5ml (医薬部外品)
・アスタリフト ホワイトニングクリーム 5g (医薬部外品)
【人気アイテムのプレゼント付!】
・ジェリーアクアリスタ 0.5g×2包
・デイプロテクター 0.7g×2包


化粧品の色全体が赤色に似た感じの化粧品で、
付け心地も、あとからじわっと効いてくるような
そんな感じが受けましたよ☆
香りも気になりませんでした。
きっと美白に前向きに前進してくれるアイテムに
なってくれそうと・・・期待しながら、トライアルセット
楽しんでします♪
ぜひこの機会に試してみてくださいね~♪

アスタリフト美白トライアルキット

余談ですが、とにかく聖子ちゃんのお肌がきれいみたいですよーー!
うらやましい☆
きっとこのアスタリフトがお肌をきれいにしてくれているのかな~
自分の肌も期待したいですね!

アスタリフト美白トライアルキット~1000円でお試しできます♪~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
