

トリートメント効果で目元に優しいマスカラを紹介します!

ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング、手元に届いて早1ケ月くらいです。
ケースもとってもラブリーなピンク色、化粧BOXに入れていてもすぐ目に付いて、
他にもマスカラがあるのに、ついついこのマスカラを使ってしまう、
すぐ手に取りやすい、可愛いアイテムです!

使用感も、とってもやわらかくてまつ毛に優しい感じがしますよ。
さすがトリートメントマスカラだけあって、初めは半信半疑だったけど、
だんだん使っていくうちに、使いやすさがじわじわ実感。

リピートで買う方の気持ちもわかる気がしています。
メイクを落とすときも、力を入れなくても気がついたら
洗顔で落ちている感じで、とっても簡単で、マスカラを
おとさないと、という気負いがいらないので、
とっても助かっています!

大事につかっていますが、なくなったら注文しようかな。
いい商品に出会えたことに感謝♪
興味のある方はお試しすることオススメします!

また素敵な商品紹介したいと思います!

ドクターシーラボ エンリッチリフトexを使ってみて・・・良い感じ!!

今日はドクターシーラボを紹介したいと思います!

遠い昔、いつ頃使ったかも記憶がないんですが、
今回、久しぶりにドクターシーラボを使うことが出来ました!

香りも久しぶり、案外覚えているものですね。
肌につけた感も、こんな感じだったなーと、
懐かしくなりながら使用してみました。

肌に柔らかくのってくる感じで、
次第に浸透してくれますが、
伸びもとても良いので、
早速マッサージ開始!

これで少しでもお肌にハリが出て
UPしてくれるととても嬉しいので、
毎日マッサージ試してみました。

最近になって、お肌に透明感が出たような・・・
マッサージすることによってお肌の、血行不良も
改善出来るので、欠かせないアイテムになりそうです!
お肌の手入れを怠ると老けたり、疲れたりと
相手に与える印象もだいぶ変わるので、
大事にしていきたいですよね!
そしてなんといっても手軽なのが、
オールインワン!
時短がとても魅力なドクターシーラボ!

母にも紹介したら、喜んで使っています。

金色のケースもモチベーションUPさせてくれそうですよね。

今後のお肌の状態楽しみです!
ぜひ機会があったらお試しあれ!

マスカラカールが一日続いてメイクも楽しいですよ♪

楽しみにしていたマスカラ、届いて2週間以上たち、
使ってみた実感は、キレイにカーラーが持続してくれます!

しっかりと毛先まできれいについて、
時間がたっても、同じ状態が続いていてくれることに
びっくりしました。

まさに”上向きまつ毛が一日続く!”というくらい
まさしくその通り!
毎日メイクするのがとても楽しみになっています。

またしっかりまつ毛につくので、
メイクを落とすときはウォータープルーフのマスカラを
きれいに落としてくれるアイメイクリブーバーを使って
お肌を優しくいたわることも
お勧めしたいと思います!

やはりこれがないと、マスカラも毎日楽しめないと思うので。

しっかり落として、次の日のマスカラも
ばっちり使いこなしてみたいですね!

大事に使いたいと思います!
もちろん値段も手ごろなので
リピしたいと思います!




水溶性食物繊維たっぷりの「デルル」を紹介します!

今日はデルル トライアルセットが手元に届いたので、
食物繊維たっぷり、お腹からきれいになれる「デルル」を紹介します。
小分けのスティック状になっているので普段から持ち歩きして、
飲食の際には手軽に取り入いれることも簡単です。
サッと溶けるので食事の味も変わらないので、
とても気軽に普段から食物繊維を取り入れることが
出来そうですね。

食物繊維をたくさん取り入れることは頭ではわかっていても、
現実難しいところも多々ありますよね。

でもこの「デルル」は、アガベイヌリンは天然100%、
安心・安全、厳しい環境で育っているアガベは
女性にはうれしいお通じにも期待できそうですね。
お腹からきれいになることで、お肌や健康維持に
繋がっていくと思います。


あっという間に溶けてしまう「デルル」

何にでも使えて本当に手軽です。
私はお水やヨーグルトにかけてみましたよ。
とても美味しくいただきました。

普段の食事に少しずつ取り入れて
日頃の健康維持におすすめです。


デルル



只今、デルルで500円モニターを募集しているキャンペーンをしています。
興味のある方は是非お試ししてみて下さい。

バラの香りがとても上品なクレンジングミルクを紹介ます!

今日はダマスクローズ クレンジングミルクを紹介したいと思います。
こんなに簡単で手軽なクレンジング、久しぶりに出会った感じです。
商品と説明を見て手軽に使えるのか半信半疑でした。
いつもは石鹸でしっかり泡をつくってクレンジングしているんですが、
3プッシュで肌にのせてくるくる回すだけ・・・
これで本当に大丈夫なのかな、と思いながら使ってみると、
バラの香りが。初めのうちは臭いに慣れなくて
使えないかと思っていたら、だんだんそのバラの香りに
はまってしまって、おまけに洗い流した後も
さっぱりする割には肌はつっぱらなくて、
しっとり感が。メイクもちゃんと取れている。
以外にビックリでした。
手軽で癒し効果抜群でした!
口コミで調べると上位に君臨。
使ってみてなるほど、納得の結果でした。
毎日使っていると減りも早いので、
時短や癒されたい時に大事に使ってます。
良い商品に出会った感じです!

興味があったらぜひ一度
ダマスクローズ クレンジングミルク、
使ってみて下さいね!
ケースもオシャレで可愛いですよ。
**blogparts**
プロフィール

ちゃき

こんにちは♪
情報発信ブログへようこそ!
ブログライターの案件を
中心に日々更新しています☆
ライター記事の中で、
さまざまな、
情報をお伝えしていきたいと
思っています☆
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

姉妹サイト
☆ココから始まる情報発信~MUSICブログ☆

☆@ウエブサイトギャラリーへようこそ!

  • 管理者ページ
  • 月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ライター企業登録サイト
    ブログ広告ならブログ広告.com

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
    ブログでお小遣い 無料サンプルも
    アクセストレードレビュー
    ブログ内検索
    **FC2カウンター**
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    フリーエリア
    最新記事
    ♪MicroAd
    リンク
    *ビューティ&ヘルス*
    このページのトップへ
